新着ブログ記事

猫パンチTV 新連載ブロガー大募集!

猫パンチTVでは、以下のコンテンツを連載してくれる猫ブロガーを募集しています!

1.猫マンガを連載できる方
現在、ご自身のHPやブログで、すでに猫マンガを連載している方で、「猫パンチTVに引越したい」という方、お待ちしております!!

※マンガは実写猫まんがでもイラスト猫マンガでも、どちらでもOKです。

2.猫エッセイを執筆できる方

猫に関するエッセイを、猫の写真(野良猫でもOK)か猫のイラストと一緒に連載できるという方、お待ちしております!

3.猫カフェのオーナーの方

現在、猫カフェを経営されている方で、「猫カフェの楽しい日常を猫パンチTVでレポートしたい!」という方、お待ちしております!!

    4.海外で猫と暮らしている方
    アメリカ以外の海外で猫と暮らしている方で、「猫パンチTVで猫ブログを書きたい」という方、お待ちしております!!

    応募資格

    1.著作権や公序良俗に違反しない内容の猫ブログを、最低でも1ケ月の半分以上(15日)は定期的に更新できる方。

    2.猫パンチTVで連載となった場合、ココログに引っ越しできる方。

    ※すでにココログを使用の方は、そのままで結構です。旧ブログへリンクを貼ることはできます。

    3.ブログ更新に必要なインターネットに接続されたパソコンと、猫を撮影するデジカメなどを所有している。

    注意事項

    1.コンテンツ連載にあたって、費用などは一切必要ありません。

    2.募集人数はいずれも「若干名」です。

    3.ご応募いただいた後、確認・審査のためのメールのやり取りを行います。その結果、お断りする場合もありますのでご了承ください。

    4.コンテンツ連載にあたっては、猫パンチTVと契約書を締結していただくことになります。

    5.猫パンチTV内ではいかなる営利活動もできません。

    応募方法

    下記の項目を必ず記入のうえ、メールでご応募ください。

    1.応募するコンテンツの番号(1~4)。

    2.氏名・年齢・性別

    3.住んでいる都道府県名。

    4.現在、HPやブログを持っている方は、そのURL。

    5.猫と暮らしている方は、頭数と猫の種類。



    こちらのメールからご応募ください。