新着ブログ記事

『田代島ねこぱらだいす』放映決定!

Cstv001

『田代島便り』でお馴染みのねこ太郎さんが制作したオリジナルDVD『田代島ねこぱらだいす』がCSチャンネルの日テレプラスで放映されることが決定しました!

Cstv_2

CSチャンネル 日テレプラス 『田代島ねこぱらだいす ~ねこ太郎と仲間たち~』

2013年2月23日 21:10~22:25

番組HPはこちらです。

Cstv002

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番組の編成担当の田中さんからもコメントをいただきました。

今回、DVD「田代島ねこぱらだいす」の番組化を提案された日テレプラスの田中裕子(編成担当)さんに、Q&Aのインタビュー形式にてコメントを頂きました。

Q.DVD 「田代島ねこぱらだいす」は、どういった経緯でお知りになりましたか?

A. 2月22日の「猫の日」にちなみましてCSチャンネル「日テレプラス」にてこ こ数年、2月に猫番組の特集を放送しております。2013年放送用に猫番組を探している中で探し当てました!

Q.DVD「田代島ねこぱらだいす」を見てどういったご感想を持ちましたか???

A:
ほのぼの~♪ 撮影している方の、ネコに対する温かい愛情が感じられて見ているこちらも温かい気持ちになりました。

Q.他の猫動画との違いは?

A:ほぼ音楽のみで、無駄なナレーションや、邪魔なアテレコや字幕がないところ

Q.気に入って頂けた内容や場面などがあれば、是非お教え下さい。

A:とにかく“ねこ太郎”の愛らしさ! ねこ太郎の、あの、ぷくぷくっとした鼻の下、口のまわりがたまらなくかわいい。模様もキュート! 場面としては、ねこ太郎が雨水を飲んでいる場面。桶の縁に手をかけた感じと、あの舌の感じが好き! それから、撮影している方が思わず撫で撫でする場面。ついつい触りたくなっちゃったんだろうなぁって、クスッと笑えました。

Q.視聴者へ、番組お勧めコメントをよろしくお願いします
A:
ヘンにいじっていないので、ネコたちのありのままの姿が楽しめます。見ていると、うふっ!と笑えて、顔がほころんできます。そして、心がほっこりしますよ。気持ちをリラックスさせたいときにオススメです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Cstv003

動くねこ太郎をお見逃しなくっ!!