« 女性セブン最新号発売! | トップページ | イベントに出演しませんか!? »

2009年4月 6日 (月)

4月26日イベント開催決定!

うれしいお知らせです!



猫パンチTVがイベント『猫パンチTVショー~猫ブロガー大集合~』を開催することになりました!



出演する5名は……

12 0904082

「でぶねこ☆めんまさんがいく!」  「猫子のにくきゅうNEWS575」

作者 sato@お世話係さん      作者 ここねさん

090403f

Imgp5858

「ぽれぽれDays」     「レッツゴー3匹」

作者 高岡まなさん    作者 URA EVOさん

072aa1909fa0a15ab2810210_l

特別ゲスト

CREA cat編集部 イソコさん



猫パンチTVブロガーの皆さんが、ブログには書けなかったあんなことや、こんなことを語るトークイベント! Q&Aコーナーもあるので、なんでもどしどし聞いてくださいね。


特別ゲストとしてCREA cat編集部のイソコさんの来場も決定! 猫好きのバイブル、CREA catの制作秘話も聞けるかもしれません。


イベントを見るだけでなく、参加することも可能です。

(一番下の「猫ブログ 3分間自慢しまショー」をご覧ください)


会場では下記の猫グッズも販売予定。

■めんまさんグッズ

■レナグッズ(東映)

■単行本&ムック(文藝春秋)

■猫パンチTVグッズ


さらに、当日の会場では猫グッズ販売やジャンケンプレゼント大会もアリ! ジャンケンプレゼントの商品は、めんまさんグッズ&猫子ちゃんグッズ&レナグッズを予定しています。


さらに、さらに! 来場者全員にケータイ猫パンチTV&めんまさんのポストカードを進呈します!!


さらに、さらに、さらに! 当日、会場で「女番社長レナWii」の開発中動画も初公開します!!



詳細は以下の通りです。



『猫パンチTVショー!~猫ブロガー大集合~』


日時 4月26日(日) 12時30分開場 13時30分開演 16時30分終演 


場所 東京カルチャーカルチャー

    (東京都江東区青海1丁目パレットタウンZepp Tokyo2F)

    (ゆりかもめ 「青海駅」下車目の前/りんかい線 「東京テレポート駅」下車5分)


金額 前売券 \1.800  当日券 ¥2.300

    (共に飲食代別途必要 ドリンク\400~)

    チケットの購入はこちらからどうぞ。

   ↑※500円もお得な前売券が断然お得です!!↑


出演 『でぶねこ☆めんまさんがいく!』作者:sato@お世話係さん

    『ぽれぽれDays』作者:高岡まなさん

    『猫子のにくきゅうNEWS575』作者:ここねさん

    『女番社長レナ』『レッツゴー3匹』作者:URA EVOさん

    特別ゲスト

    CREA cat編集部 イソコさん


    ※猫は来場しません。



「猫ブログ 3分間自慢しまショー開催」!!

この『猫パンチTVショー~猫ブロガー大集合~』に参加することも可能です!


イベント当日、猫ブログ及び猫グッズブログをもっている方で、3分間ステージ上で自分のブログを自由に紹介できる「猫ブログ 3分間自慢しまショー」を行います!


「もっと多くの人に自分のブログをみてもらいたい」という方は、このチャンスにぜひ!!


参加希望の方はこちらをご覧下さい



みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!!


ニュース | | コメント (10) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189315/44575736


この記事へのトラックバック一覧です:
4月26日イベント開催決定!:

コメント

すーーーーーーっごく行きたいのですが、
関西在住の為、残念ながら行けません。
他にも行きたくても行けない人、
沢山いらっしゃると思いますので、
猫グッズの通販だけでも、考えてもらえないでしょうか?
ぜひぜひ、よろしくお願いします!!

投稿: みーちゃん | 2009/04/06 20:37:50

同じく関西在住の為、今回は涙をのまねばなりません・・・。
今後の広がりと通販に期待です!

投稿: Ellie | 2009/04/06 23:06:52

仕事なので行けません。。。残念。
みんなが楽しく過ごせるのを仕事場から祈ってますね。

投稿: かるび | 2009/04/06 23:07:58

>※猫は来場しません。
むむむ~。

しかし、また、このときの様子が、
アップされるのを楽しみにしていますね♪

投稿: ぴの♪ | 2009/04/06 23:26:15

私も関西に住んでいるのであきらめます。
とても楽しそうなイベントですねー♪


投稿: ちろ | 2009/04/07 1:01:31

ぎゃぁ~ライブと重なってる~!!!

投稿: ☆とみとみ☆ | 2009/04/07 11:22:04

えーん(T0T)行けないよーだって東京でしょ?宮崎から東京までairplane代高いよー良いなあ!宮崎でもイベントして欲しいなぁ(無理なm(._.)mお願い)

投稿: 尚子 | 2009/04/07 19:11:24

(`・ω・´)/

投稿: は~あ~あ~ぁ~~、東京なんですね このイベントの様子を是非!記事にしてください。 写真付きで是非!!!!!!! | 2009/04/08 0:04:53

参加不可能、残念です。でも、参加できたとしたら是非、レナちゃんのお子様のことです。その後、どうなされたのか。お会いできたら天にも昇る気持ちです。お元気なのでしょうか。

投稿: babi | 2009/04/08 18:31:37

すっごーく行きたいです。
なんで26日なんですかー゚゚(´O`)°゚
5日~1週間後なら確実に行けるのに。
ショックです。悲しい。
ぜひ、関西でも企画お願いします。

投稿: luna | 2009/04/10 21:02:55

コメント書く