« 16日(月)締め切ります! | トップページ | 5月10日締め切りです! »

2012年4月24日 (火)

猫パンチTVショーVol.4 レポート!

2012年4月21日に開催された猫パンチTVショー Vol.4は大盛況のうちに幕を閉じました。

その大盛り上がりのイベントをレポートします!

Img_1781

今回のゲストは『ねこふで堂』のぜのびっちさんと『チューリップ王子☆文蔵』のニャリータさん。

まずは乾杯でスタートです。

Img_1798

イベント常連の方も初めての方も「猫」という共通のキーワードがあるので、すぐにうちとけて会話が弾みます。

ほとんどの方がおひとりで参加ですが、開始5分でネコ友と会話が盛り上がるのが猫パンチTVイベントの特徴です。

Img_1801

ぜのびっちさんは初めてのゲスト参加でしたが、落ち着いた様子で質問にテキパキ対応。アメリカの猫缶は肉中心で、日本猫に比べるとスタイルがいいなど、アメリカで体験した猫生活を紹介していただきました。

Img_1834

ニャリータさんは緊張気味にスタート。事前に渡されていた質問用紙に回答をびっしり書き込み、「まるで宿題」のようになっていました。印象的だったのはニャリータさんが紹介してくれた日本画家の猫の絵。来場者のみなさんも見惚れていました。

Img_1795

もちろん恒例のジャンケンプレゼント大会も開催! 「5にゃん'sだもの」カレンダーをゲットした男性。

Img_1815

「ミミコバッグ」もプレゼント!

Img_1812

このイベントのためだけに作られた「5にゃん'sの言うとおり!」ぽち袋ゲット!

Img_1832

そして猫パンチTV Tシャツも!

Img_1816

着物で来場していただいたぜのびっちさんと参加者の帯に猫模様で記念撮影!

Img_1822

常連も初心者もすぐに打ち解けます。

最後に今回のイベントで面白かったエピソードを2つ。

なんと来場者の1/3の方が、「猫のためにブラウン管TVを使い続けている」ということ!

そして猫フェチの話になった時に、「愛猫のお尻の匂いを嗅ぐ」フェチの方が、これまた1/3ちかくいたということ!

......みなさん、濃すぎます!!

Img_1851

Img_1853

最後はいつものように参加者全員で記念撮影!

これで終了......と思いきや、今回もそのまま二次会に突入!

前回より多い半数近い方が参加されて夜遅くまで「猫話」は続きました。

来場いただいた皆様、ありがとうございました。

また、秋にお会いしましょー!!

そして今秋開催予定の「猫パンチTVショー Vol.5」では、これまでゲストに来たことがない方に参加いただく予定です。

お楽しみに!

Mudai2

今回会場を提供いただいたのは「Kitten Blue」様です。

店名が示すとおりお店のスタッフの方も猫好きの方ばかり!

女性でも入りやすい綺麗で素敵なお店です。

「kitten Blue」

東京都新宿区新宿3-8-2 クロスビル4F

03-6380-4196
営業時間 19:00-2:00 (金,土 5:00)
定休日 日曜日


イベント | | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189315/54547576


この記事へのトラックバック一覧です:
猫パンチTVショーVol.4 レポート!:

コメント

URAさん、皆さんお疲れ様でした。そしてレポートありがとうございます。今回はキチンと終電前に帰りましたです。いや~、ホント匂う(臭う?)くらいに濃かったですね。また次回楽しみにしてま~す。

投稿: パニガミちゃん | 2012/04/25 0:07:14

事務局の皆様、Kitten Blueの皆様、ありがとうございました♪
とても濃密な時間を過ごせました。
猫のオチリの香りを嗅ぐのは、ごく普通のことだと
思っておりました。そうじゃない人もいるんですね〜

ぜのびっちさんと帯の共演が出来て、幸せでした〜

投稿: EKKA | 2012/04/25 2:28:43

コメント書く