RSSを表示する

このブログをマイリストに追加


« 第7回 ネコカフェアイテム | トップページ | 第8回 today's cat手帳 »

2007年11月29日 (木)

速報! レナグッズ制作プロジェクト!

いきなりですが、お知らせです!

レナ社長のグッズが本当に開発されることになりましたっ!!

制作を担当していただけるのは、あの東映さんであります!!

Img_9040

社長も参加した開発会議の模様。

様々な意見が交わされる間も、社長は東映スタッフの方にブラッシングしてもらいご満悦!

で、今回開発予定のグッズは以下の通りです。

Img_9045

社長の写真入りブロックメモ!

そして、そして

Img_9046

ポストカード5枚セット!

ステッカー2枚セット!

(紹介しているグッズは開発中のもので、変更になる場合があります)

これらのグッズは来年開催されるイベント「ふれ愛わんニャンカーニバル2008」

の会場限定で発売されます!


グッズ開発の進行状況は、「猫グッズ研究所」で随時報告していきますのでお楽しみに!

よければ皆さんの意見も聞かせてください!!


レナグッズ | | コメント (25) | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189315/17222922


この記事へのトラックバック一覧です:
速報! レナグッズ制作プロジェクト!:

» クロちゃんのミッシェランガイド/和VS泰 トラックバック ポンコツ写真機
レナ社長様にはゼヒ、『レナ社長のミッシェランガイドぉ~』をやっていただきたいので 続きを読む

受信: 2007/11/30 14:43:27

コメント

きましたね、社長グッズ。ブロックメモはめくるたびに社長の動きがかわる、まんがのぺらぺらっていうんですか?あんな感じにしてもらうと嬉しいですぅ。レナ社長印アンメルツ、レナ万華鏡、レナスプーン&フォーク。レナデンタルフロスは社長の大口開けた口の糸切り歯でフロスをカット。開発がんばってくださいね!

投稿: ぼたん | 2007/11/29 15:20:27

その会場でしか、買えないんですか~?カレンダーとか、某ネコタレみたいにカレンダーとか作って欲しいなぁ~。

投稿: 坂ち | 2007/11/29 15:27:17

ええ・・・
すっごく喜ばせたあとなぜ突き落とす!
行けないわそんな遠いところ。泣く。

投稿: おじゃるまる | 2007/11/29 15:53:02

遠すぎるしぃ、遠すぎるシィTシャツはにゃいのかぁねぇ。レナ社長の一言ビンタのTシャツが希望であります。ブロックメモはそうそうパラパラまんが風ですかぁそれは良いですね。通販で、お願いします。=(^m^)=*=^ェ^=

投稿: ARERE | 2007/11/29 16:14:50

きぃぃ。ほんと遠いぃぃぃ。
いけんわい。
社長のフィギュア、もしくはフィギュアのストラップ、が欲しいです。
もちろん一言ビンタもいれて欲しい。

こんな手のこんだのはだめ?

投稿: フガ | 2007/11/29 17:24:02

URAEVO研究員のHappy Birthday♪に素敵なニュース速報嬉しいですね~。お正月は毎年シャンシャイン(※サが発音できません)行くので近いし見にいこうっと。ブロックメモ、せめてカラーだといいのに~楽しみ☆

投稿: tokoton研究員 | 2007/11/29 18:04:34

カレンダーは私も希望しています。お願いします。

投稿: memeさん | 2007/11/29 18:38:42

カレンダー!!!!!!!!
todays catのカレンダー!!!!

投稿: みゃー!! | 2007/11/29 18:41:54

私もカレンダーがいいです!猫パンチ全員集合とか・・・

投稿: かずちゃん | 2007/11/29 18:43:30

時節柄 カレンダー希望。通販していただけないでしょうか。レナ社長の毛が入った絶倫お守りやレナ様おみくじ。実物大ぬいぐるみなどたくさんありますよ〜

投稿: 菜々 | 2007/11/29 19:05:23

ぜったい行きまぁ~す。レナカレンダー欲しっす。是非お願いいたします。でもって通販もお願いいたしますm(_ _)m。

投稿: セナ | 2007/11/29 20:13:06

え~、社長グッズ、イベント会場限定なんですか~!!通販とかしてもらえないのかな??社長お願いしま~す。

投稿: naomi | 2007/11/29 20:46:18

地方の人間としては、そう簡単に東京へ行けないので、是非とも通販して下さい。しかも私、再来週に手術を受けねばならず、その後も静養が必要で、とてもじゃないですが年明けに東京へは行けません。。。通販なら使用中でも手に入るので、マジでお願いします!!(悲)

投稿: mogorin | 2007/11/29 23:31:55

うっっ・・・「使用中」じゃなくて「静養中」です。動揺してしまいました・・・(汗)。

投稿: mogorin | 2007/11/29 23:33:24

うわぁ!!この年末になんという嬉しいビッグニュースなんでしょう!!  九州の田舎で応援してます私が買えるよう通販してください!
あと・・一言ビンタカレンダーとか手帳とかつくってほしい!毎朝びしっと気合入ります!!
センシュくんの「白黒つけますけど」も友情出演してほしい!!

投稿: レナの部下 | 2007/11/29 23:50:43

他の方もおっしゃるように、
せめて通販にも対応していただければと思いま~す。

投稿: wao(関西在住) | 2007/11/30 0:12:44

私も通販でカレンダー(印刷が間に合わないか)
希望。社長単独のほうがいいんじゃない?
”そ~よ。他の猫と一緒にしないで!この気品、
気高さ、オーラ。他の猫よりエライんだから!”
(社長の声でした)

投稿: ガトー | 2007/11/30 9:11:02

レナグッズ発売、本当にうれしいです。
なんとしてでも入手したいのですが、我が家にも新生児がいるため、その時期人ごみに行くのは気がひけますし、連れ歩くのも困難です。
通販していただけるのなら、とてもありがたいので、ぜひともご検討お願いいたします。

投稿: めぐみ | 2007/11/30 9:43:23

正月から縁起がいい!!!!!!
 
ぜひゲッチュウしに行きます!!!!

・・・・もったいなくて使えませんw

投稿: あんこ先生 | 2007/11/30 9:51:13

レナ社長のグッズ、ぜひ買いに行きます!当日、加藤さんは販売員としていらっしゃるのでしょ!カレンダーとかも欲しいけど・・・。今回は無理ですが、次回の検討商品として下さいね。遠い人もいらっしゃるので、やはり通販も考えるべきでは。社長に人気は、全国津々浦々なのですし。

投稿: クー坊ちゃん | 2007/11/30 12:44:15

そのイベント、ぜひ行きます~♪○っちゃんのイベントが、いつも大阪で東京人の私はなかなか行けなくてさみしかったの~。レナちゃんも東京人!?だからこっちでイベントやってくれたら嬉しいなって思ってました。いよいよグッズが出るんですね~♪カレンダーはとりあえず来年のは、○っちゃんのカレンダー買いました~♪

投稿: チョコボにゃん | 2007/11/30 13:37:26

スタッフの皆さんには大変な仕事量になってしまうかもしれませんが
完全予約販売(入金後に郵送)ということで
通販でも対応して頂けたら嬉しいです!
お正月も仕事なので、買いに行くことが出来ませぬ(悲)。
是非是非通販をご検討下さいませ☆

投稿: にゃにゃにゃ | 2007/11/30 17:34:46

社長~~グッズができたとさ
うれしや~ 楽しや~
そこ~~は社長の思うツボ
アンタも~ 買いなよ~
社長~~グッズができたので
買いますぅ~ 買いますぅ~
山越え~ 谷越え~て
出陣~ 出陣~
行こう!行こう!池袋!
行こう!行こう!池袋!
ウニャクリ ウニャクラ
ウニャウニャ~~
パーマン2号も遅れるな!

うれしくて、つい歌が。

投稿: にうわー | 2007/12/01 1:24:30

絶対に行きます!ブロックメモは1000枚綴り位のお徳用も出してほしいです。日めくりだともったいなくて使えそうにないので、5パターン位で作ってほしいです。行けない方々のためにも通販が実現できるといいですけど、制作が東映さんですから大人の事情的に難しいでしょうかね?

投稿: nora | 2007/12/01 23:59:46

通販してぇ~!
島に住んでる私は行けません!

本当にお願い!
通販してぇ~!

あ、私もtodays catのカレンダー欲しい!
これも通販して!

投稿: 三毛命! | 2007/12/02 12:47:14

コメント書く