« 猫子ファンに朗報! ケータイ連載中の『猫子のにくきゅうNEWS575』をチラ見せ! | トップページ | ケータイ猫パンチTV発! センシュのお気に入りポーズとは!? »

2009年2月24日 (火)

ケータイ猫パンチTVの新連載5本のラインナップを一挙ご紹介!

寝不足です。
ケータイ猫パンチTVです。


ケータイ猫パンチTVもいつかアカデミー賞を獲りたい! しかしどの部門で? ……それはさておき、本日も絶賛更新中です。毎日新作が読めるんです! 


さて。本日は、来月1日からスタートする新連載のラインナップをついにご紹介しちゃいます。


まず、月曜日更新のこちら。


『猫マンガ 文太のひとりごと』   by ママ美さん

Oekaki10128

表情の豊かな文太くんが、あんなニュースこんなニュースをチクリと風刺する爆笑コミック!


続いて、火曜日更新のこちら。


『週刊 日々に、ひとつまみ』  by coocooさん

1

ANDO&クッキーちゃんと暮らすcoocooさんのほのぼのコミックです。可愛いすぎます! 


続いて、木曜日更新のこちら。


『チューレンまんが』   by ちこさん

4koma0001_1

ちこさんが綴る愛猫チューレンとの日々。どのコマも猫好き直撃のキュートさです!


続いて、土曜日更新のこちら。


『猫と一緒』  by ムギフタバさん

10142223317

ぼんやりムギちゃんと飼い主さんとの静かな生活が描かれてます。叙情的なタッチに思わず涙!


そしてラストはこちら。


『とろぐ』  by とろおばさん

1_2

スコティッシュフォールド『とろ様』が大暴れの爆笑コミックです。コネタがいちいちツボです!


ケータイ猫パンチTVでは、これらの連載のほか、

・火、金→『おじしゃま事件です』

・水→『猫子のにくきゅうNEWS575』

・偶数日→『でぶねこ☆めんまさんがいく!』『ぽれぽれDays』

・奇数日→『レッツゴー3匹』、『today's cat物語』などのケータイオリジナル作品などを毎日更新してます!


ますます充実のケータイ猫パンチTV。これを機会にぜひ一度チェックしてみてください!!


追伸 「愛猫をデコメにします」プロジェクトのご応募ありがとうございます! すごい勢いで集まってます。応募された方は、毎週日曜日に『today's cat物語』内で配布されているので、こちらも要チェック!



↓ケータイ猫パンチTVへのアクセスはこちらから!↓

Qrcode


お知らせ | | コメント (1) | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189315/44160735


この記事へのトラックバック一覧です:
ケータイ猫パンチTVの新連載5本のラインナップを一挙ご紹介!:

» にゃんてちゃってアイドル トラックバック 猫マンガ文太のひとりごと
いつもご愛読いただきありがとうございます。 最近は、ご訪問しても読み逃げばかりしていごめんなさい(;´▽`lllA`` 皆さんにお知らせがあ... 続きを読む

受信: 2009/02/28 0:11:44

コメント

とろ様ファイトーーー!!
ニャイスが~いなとろ様よろしくね!
がむばれ!^^

投稿: カオルンボ | 2009/02/28 12:36:19

コメント書く






『おじしゃま事件です』

■投稿! 猫写真部
毎月決められたテーマの猫写真を投稿! 金賞を目指せ!


■萌えろ! フキダシ選手権!
フキダシのセリフを考えるのは、キミだ!


■クチコミ猫カフェリスト
あなたのオススメ猫カフェを教えてください!


■愛猫ノロケ掲示板
誰でも写真投稿できる掲示板です。


■クチコミ動物病院リスト
あなたのオススメ動物病院を教えてください!


最新ニュース