« ケータイ猫パンチTV発! センシュのお気に入りポーズとは!? | トップページ | 本日より『とろぐ』連載開始です! »

2009年2月28日 (土)

ケータイ猫パンチTVで2月に配布されたデコメのラインナップ一覧です!

冗談みたいに寒いですね。
ケータイ猫パンチTVです。


ケータイ猫パンチTVは、コミック&ムービー&デコメなど毎日コンテンツ更新中です! まだまだコンテンツは増えますよ! 


さて。本日は、2月に配布したデコメのラインナップを紹介します。あ、デコメは毎週日曜日に配布してますからね。


2月に配布したのは、

  • グミ「早くしてね」
  • ちゃあ「えーっ!!」
  • ヨーダ「ねむい…」
  • サブリナ「おはよー!!」
  • 鈴「ふぅ〜ん」
  • ちゃあ「早くしてー」
  • 由衣「勝負!!」
  • まいの「ひさしぶり♪」
  • おじしゃま事件です「あとでメールする」
  • 猫子のにくきゅうNEWS575「またね♪」
  • でぶねこ☆めんまさんがいく!「返事はまだか」
  • ぽれぽれDays「よろしくです!」

です。

5

本物は、アニメーションで動きますからね!


ケータイ猫パンチTVでは、こんなかわいいデコメのほかにも、ケータイオリジナル爆笑コミックを毎日更新してますよ!


今後もますます内容充実のケータイ猫パンチTV、要チェックです! 

追伸 愛猫デコメ写真は、必ず応募の際は名前を入れてください


↓ケータイ猫パンチTVへのアクセスはこちらから!↓

Qrcode


デコメ一覧 | | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189315/44209493


この記事へのトラックバック一覧です:
ケータイ猫パンチTVで2月に配布されたデコメのラインナップ一覧です!:

コメント

コメント書く






『おじしゃま事件です』

■投稿! 猫写真部
毎月決められたテーマの猫写真を投稿! 金賞を目指せ!


■萌えろ! フキダシ選手権!
フキダシのセリフを考えるのは、キミだ!


■クチコミ猫カフェリスト
あなたのオススメ猫カフェを教えてください!


■愛猫ノロケ掲示板
誰でも写真投稿できる掲示板です。


■クチコミ動物病院リスト
あなたのオススメ動物病院を教えてください!


最新ニュース