« 本日より『とろぐ』連載開始です! | トップページ | ケータイ猫パンチTVで本日より『週刊 日々に、ひとつまみ』連載開始です!! »

2009年3月 2日 (月)

『ねこまんが 文太のひとりごと』本日スタートです!

Nekoptv00011

3月の新連載攻勢第2弾!

『ねこまんが 文太のひとりごと』 作者:ママ美さん(毎週月曜日更新)

本日連載スタートです!!



豪快で表情豊かな文太君が、世相をチクリと風刺する爆笑コミック!

ぜひチェックしてくださいね!!



3月の新連載攻勢は第5弾までありますので、お楽しみに!!


ニュース | | コメント (20) | トラックバック (2)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189315/44220260


この記事へのトラックバック一覧です:
『ねこまんが 文太のひとりごと』本日スタートです!:

» にゃんてちゃってアイドル トラックバック 猫マンガ文太のひとりごと
いつもご愛読いただきありがとうございます。 最近は、ご訪問しても読み逃げばかりしていごめんなさい(;´▽`lllA`` 皆さんにお知らせがあ... 続きを読む

受信: 2009/03/02 14:04:06

» ё文太くん再びw登場!!!ё トラックバック ◆てんちゃんのwwwё屋さん?◆
[[embed(http://www.youtube.com/v/Q5mbKl_Y5Og&autoplay=1,0,560,440)]] = ブロ友ёの『ママ美』しゃんのぉ〜〜〜!!!(=ΦωΦ=)キラ〜ン!!! = = 愛猫ё『文太くん』の動画でございますぅ〜!!!.......( ̄◇ ̄;) = = ねこマンガёモバイル進出☆記念Youtube☆作品ですぅ〜wwwё = [[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/95/18/tentekomai3..... 続きを読む

受信: 2009/03/15 0:44:34

コメント

お久しぶりです。
文ちゃんはどうしてるかなぁと気になってました!
デビューしたのね・・・とうとう!
おめでとうございます^ー^
これからも 応援しますよぉ~ ブルーキャット

投稿: ブルーキャット | 2009/03/02 15:28:30

文ちゃんデブーおめでと
ありゃ、デヴー、デビュー おめでとう♪
この日がいつか来ることを待っていました
携帯ってこのためにあるんだ!!!
うちの姑の携帯にも勝手にブックマークさせちゃうもんね~~~
頑張れよ!!!!!
次はニャカデミー賞を狙うのだ!!

投稿: ロブロブ | 2009/03/02 16:09:59

おめでとう~~~\(^o^)/

投稿: | 2009/03/02 16:18:58

これからもずっと応援していくよ。安心してよ。

投稿: teru | 2009/03/02 16:50:00

ホォhappy01~ついにメジャデビューheart04ですね(*^^)v
これからも応援するからね~ガンバッテ\(~o~)/

投稿: ネコちゃんズ | 2009/03/02 16:56:22

ママ美さん&文ちゃん、DEBUTおめでとう♪

投稿: もにゃ | 2009/03/02 18:18:11

ヽ(*≧ε≦*)φhappy01

あひゃひゃひゃ~~~!!!。。^^!

どこまで進出☆するんだぁ~wwwё

おめでとう^^/~☆

投稿: ёてんちゃんё | 2009/03/02 19:27:59

本当に楽しい展開。
素敵です。

投稿: ハシモト | 2009/03/02 21:45:17

解散総選挙の暁には
文ちゃんに清き一票を!!!ヾ(=^▽^=)ノ
デビューおめでとう♪♪♪

投稿: MIDEO | 2009/03/03 0:00:49

すごぉ~~~~~~~~~い!!!
文ちゃんデビューだぁ~!!!!!!!!!
ついにっ!この日がやってきたのですねぇ~
おめでとぉ~ございますっ☆

投稿: okame | 2009/03/03 1:22:57

すご~~~い!
デビュー、おめでとう\(^-^)/

投稿: みーちゃん | 2009/03/03 7:19:02

ママ美さん文ちゃん
おめでとうございま~す。
良かったですね~。
これからも応援していきますので、
頑張ってくださいね!

投稿: サコ | 2009/03/03 12:18:31

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
え~~~っと・・・いつもヤフーブログから
飛んでくるわたし。。。とぉ!! ε=(ノ‥)ノ
今日は勝手が違いますが。。。^^;
これからも頑張ってくださいね♪
いつも楽しく拝見しています(*^-^*)

投稿: *** 花 *** | 2009/03/03 16:35:21

いつ見てもかわいくて素敵ですね。
さすがです。

投稿: ハシモト | 2009/03/03 20:35:23

お久しぶりです♪

文ちゃんデビューおめでとうございます!

これからも応援してますよ!!

投稿: こもも | 2009/03/04 22:56:18

お久しぶりです。うひょビックリ
デビューおめでとう御座います。

投稿: チョコ&ポコママ | 2009/03/04 23:14:11

おめでとう♪
愛する文ちゃんの輪を広げよう~
全国展開じゃ♪

投稿: 小梅 | 2009/03/08 14:38:05

ママ美しゃん^^v。。特集☆組みましたぁ!!!

頑張ってねぇ~!!!^^/~☆

投稿: てんちゃんё | 2009/03/14 1:57:30

すごーい!!!
長い間、パソコンから離れていましたが、
久しぶりに見た文ちゃんはスター☆になっていました。
ママ美さんおめでとう!!
私も嬉しい!!
やっぱ文ちゃん可愛い。

投稿: マトリカリア | 2009/11/05 16:07:20

お元気でしょうか!?

投稿: カイザー | 2010/06/23 9:32:23

コメント書く






『おじしゃま事件です』

■投稿! 猫写真部
毎月決められたテーマの猫写真を投稿! 金賞を目指せ!


■萌えろ! フキダシ選手権!
フキダシのセリフを考えるのは、キミだ!


■クチコミ猫カフェリスト
あなたのオススメ猫カフェを教えてください!


■愛猫ノロケ掲示板
誰でも写真投稿できる掲示板です。


■クチコミ動物病院リスト
あなたのオススメ動物病院を教えてください!


最新ニュース