« ケータイ猫パンチTVの『第二回 萌えろ! フキダシ選手権!』に、こ~んなに応募がありました! | トップページ | もはや病みつき!? ケータイ版『ぽれぽれDays』の「トキのヒーロー願望」シリーズに注目! »

2009年4月15日 (水)

表情豊かな文太課長に注目!

ケータイ猫パンチTVは毎月、会員数が増加中!

ありがとうございます!!



本日は3月から連載が始まった「猫マンガ 文太のひとりごと」(毎週月曜日更新)を紹介します。



課長でもある文太君は、毎日、激務に追われています。

その日常をのぞいてみると……

「No.5 聞こえてますよ」

Nekoptv00051

Nekoptv00052 

Nekoptv00053

Nekoptv00054

あははは!

鈴をつけられる課長っていったい……。



続きまして「No.6 そんな男では」

Nekoptv00061

Nekoptv00062

Nekoptv00063

Nekoptv00064

簡単に買収されちゃいました……あははは。

それにしても、この表情の豊かさに驚かされます!



「文太のひとりごと」のWEBでもケータイ猫パンチTV情報を配信しています。

こちらをどうぞ。



文太課長の指導のもと(?)、ますます充実するケータイ猫パンチTVに注目ください!!


ニュース | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189315/44675117


この記事へのトラックバック一覧です:
表情豊かな文太課長に注目!:

コメント

紫色の菓子ですかぁ(^∇^)

外国産ならしょうがないですねぇ(≡^∇^≡)ニャハハ

投稿: にょき | 2009/04/18 0:27:27

かわゆいわ~
文ちゃん最高よん

投稿: じゃこ飯 | 2009/04/18 2:13:51

ヾ(@^▽^@)ノわはは
文太課長、表情豊かでサイコ~~~!
&可愛いよ~!

投稿: ぱらべらむ | 2009/04/18 17:55:41

文太課長~(*´ェ`*)ポッ

水玉ネクタイ似合ってるわ。
ニャタタビには弱いよね・・。

投稿: momo | 2009/04/18 23:10:24

これも最高です
ケータイで見るのかな
nekoの携帯パケホじゃないから無理だ(>_<)
ブログで楽しませてもらいます

投稿: neko | 2009/06/25 23:40:51

コメント書く






『おじしゃま事件です』

■投稿! 猫写真部
毎月決められたテーマの猫写真を投稿! 金賞を目指せ!


■萌えろ! フキダシ選手権!
フキダシのセリフを考えるのは、キミだ!


■クチコミ猫カフェリスト
あなたのオススメ猫カフェを教えてください!


■愛猫ノロケ掲示板
誰でも写真投稿できる掲示板です。


■クチコミ動物病院リスト
あなたのオススメ動物病院を教えてください!


最新ニュース