« ケータイ版『でぶねこ☆めんまさんがいく!』のステキなお顔三連発をどうぞ! | トップページ | ケータイ猫パンチTVの『第二回 萌えろ! フキダシ選手権!』に、こ~んなに応募がありました! »

2009年4月 8日 (水)

大人気! ケータイ猫パンチTV新連載のダイジェストをどうぞ!

早起きしました。
ケータイ猫パンチTVです。


ケータイ猫パンチTVは、本日も絶賛更新中です。なんたって毎日新作が読めるんです! 


さて。本日は、先月からスタートした新連載のダイジェストをあらためてご紹介!


まずはこちら。


『猫マンガ 文太のひとりごと』No.6 そんな男では」からの一コマ。 

Nekoptv00061_2

ビジネスに燃える文太課長、業者の提案に思わず……? 続きは本編でどうぞ!


続きまして、


『週刊 日々に、ひとつまみ』第6話 あぁ、換毛期(2)」からの一コマ。

Syukan00608

クッキーちゃん、そこはダメ! 続きは本編でどうぞ!


続きまして、


『チューレンまんが』 その5 猫タワー」からの一コマ。

4koma0005_2

やっと猫タワーに興味を示したチューレン、しかしこの後ちょっとしたトラブルが!? 続きはやっぱり本篇で!(すいません)


続きまして、


『猫と一緒』5.乗りたいの」からの一コマ。

090404_08

ムギちゃんとムギフタバさんのやり取りに癒やされまくっているのは私だけじゃないはず! 続きはこれも本篇で!


そしてラストはこちら。


『とろぐ』第6話 乙女心粉砕。」からの一コマ。

090405_3

とろ様は一体何を見てそう思ったんでしょうか? そのわけは本編で!


ケータイ猫パンチTVでは、このほかにもケータイオリジナル作品などを毎日更新してます!


ますます充実のケータイ猫パンチTV。ぜひ一度チェックしてみてください!!


追伸 イベントやります! 詳細は追ってお知らせいたします!



↓ケータイ猫パンチTVへのアクセスはこちらから!↓

Qrcode


お知らせ | | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189315/44604037


この記事へのトラックバック一覧です:
大人気! ケータイ猫パンチTV新連載のダイジェストをどうぞ!:

コメント

コメント書く






『おじしゃま事件です』

■投稿! 猫写真部
毎月決められたテーマの猫写真を投稿! 金賞を目指せ!


■萌えろ! フキダシ選手権!
フキダシのセリフを考えるのは、キミだ!


■クチコミ猫カフェリスト
あなたのオススメ猫カフェを教えてください!


■愛猫ノロケ掲示板
誰でも写真投稿できる掲示板です。


■クチコミ動物病院リスト
あなたのオススメ動物病院を教えてください!


最新ニュース