« ケータイ猫パンチTV新連載第二弾! 『モノ猫暮らし+』スタートです! | トップページ | なんでそんなに厳しいの? ……ケータイ猫パンチTV『today's cat物語』に注目! »

2009年5月12日 (火)

ますます盛り上がる『萌えろ! フキダシ選手権!』のオモシロ投稿に注目!

暑いですね。
ケータイ猫パンチTVです。


ケータイ猫パンチTVは、充実の爆笑コミックをはじめ、デコメやムービーなど毎日更新中ですよ!  


さて。本日は、オモシロ投稿が増えている『萌えろ! フキダシ選手権!』の第4回の投稿を少しご紹介します!


第4回のお題はこちら。現在32件! いくつかご紹介しましょう。


Imgp4130_fukidashi

「もしかして『ちい散歩』の撮影っすか!?」 かっすさん


「黒く塗られた三角形の面積を、小数点以下2桁まで求めよ。ただし、鼻の穴を除くものとする。」 わややさん


「えっ…ソースだけ?めしは?」 りえちゃんさん


「何か私の顔についてる?」 クー坊ちゃんさん


納税? とっくに済ませましたよ もんどさん


 

いいですね! まだまだ募集中ですので、我こそはという方は、コメントを書き込むだけなので、どんどん応募してくださいね!


締切は5/20(水)まで。ケータイからのみ応募できます!


ケータイ猫パンチTVでは、ほかにも、ケータイオリジナル作品を毎日更新してます


ぜひチェックしてみてください!

 

追伸1 『招きません』最新話のみーちゃんが気になります。あと、続きも! 


追伸2 『週刊 日々に、ひとつまみ』の「第11話 回想、クッキーの赤ちゃん卒業(2)」……かわいすぎでしょ!


↓ケータイ猫パンチTVへのアクセスはこちらから!↓

Qrcode


お知らせ | | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189315/44988395


この記事へのトラックバック一覧です:
ますます盛り上がる『萌えろ! フキダシ選手権!』のオモシロ投稿に注目!:

コメント

コメント書く






『おじしゃま事件です』

■投稿! 猫写真部
毎月決められたテーマの猫写真を投稿! 金賞を目指せ!


■萌えろ! フキダシ選手権!
フキダシのセリフを考えるのは、キミだ!


■クチコミ猫カフェリスト
あなたのオススメ猫カフェを教えてください!


■愛猫ノロケ掲示板
誰でも写真投稿できる掲示板です。


■クチコミ動物病院リスト
あなたのオススメ動物病院を教えてください!


最新ニュース