« 熟練の4コマ『チューレンまんが』から目が離せません! | トップページ | ケータイ猫パンチTVに広告を出してみませんか? »

2009年6月17日 (水)

猫マンガの新境地!? ……詩情漂う猫マンガ『猫と一緒』は一読の価値あり!

昨日の大雨はなんだったんでしょうか。
ケータイ猫パンチTVです。


ケータイ猫パンチTVは、猫好きがニヤリとする爆笑猫マンガを毎日たっぷり更新! 


さて。本日は、詩情漂う猫マンガ『猫と一緒』をご紹介!


まずは……、


「8.猫ごころ

090425_01

090425_02

090425_03

090425_04

090425_05

090425_06

090425_07

090425_08

090425_09

090425_10

呼ばれて行くのは嫌だけど、あんまり遠いのも嫌なようで……。

素直になればいいのに。


続きまして……、


13.同じ子?

090530_01

090530_02

090530_03

090530_04

090530_05

090530_06

090530_07

090530_08

あなた、どなた? ってくらいの変わりようです。

最後のコマのムギがたまらんです。あと、本家ブログも最高ですよ。


ケータイ猫パンチTVでは、 毎週土曜日更新の『猫と一緒』のほかにも、毎日マンガ、ムービーやデコメなどを更新してます!


ますます充実のケータイ猫パンチTVを一度チェックしてみてください! 「無料立ち読み」「today's cat」はオールタダなのでまずはこちらから!


追伸 雑誌『ラブ♡ねこ』コラボ企画「ブサかわにゃんこ写真」は6/18(木)まで募集中です!  愛猫写真が雑誌に載るかも?



↓ケータイ猫パンチTVへのアクセスはこちらから!↓

Qrcode


お知らせ | | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189315/45366503


この記事へのトラックバック一覧です:
猫マンガの新境地!? ……詩情漂う猫マンガ『猫と一緒』は一読の価値あり!:

コメント

コメント書く






『おじしゃま事件です』

■投稿! 猫写真部
毎月決められたテーマの猫写真を投稿! 金賞を目指せ!


■萌えろ! フキダシ選手権!
フキダシのセリフを考えるのは、キミだ!


■クチコミ猫カフェリスト
あなたのオススメ猫カフェを教えてください!


■愛猫ノロケ掲示板
誰でも写真投稿できる掲示板です。


■クチコミ動物病院リスト
あなたのオススメ動物病院を教えてください!


最新ニュース