« 必見! キレ味の鋭いギャグが病みつきになる『招きません』をご紹介! | トップページ | 熟練の4コマ『チューレンまんが』から目が離せません! »

2009年6月10日 (水)

猫飼いの理想と現実!? 新連載『モノ猫暮らし+』に癒やされちゃってください!

どうしても飲み過ぎます。
ケータイ猫パンチTVです。


ケータイ猫パンチTVは、猫好き必見の猫マンガを毎日たっぷり更新してますよ! 


さて。本日は、猫飼いの理想と現実をほのぼのレポートする(?)、猫マンガ『モノ猫く暮らし+』をご紹介!


まずは……、


2. こんな感じと思ってました。

No21

No22

No23

No24

No25

実家で初めて猫を飼い始めた時は、自分が学生だったこともあって
どんな感じだったか記憶にないのです。
こんなに激しく遊ぶものだったかなぁ…。
狭い家の中で、距離を稼いで走るのに苦心してます。

わかります! そんなのんびりしてられませんよね?


続きまして……、


4. しらない、しらない

No41

No42

No43

No45

似たようなイタズラをするので、お手上げです。
と、いうかチコがモノの真似をするんです…。
もっと良いコトを、真似してくれるといいのになぁ~。

よりによって「あっさり味」のカップ麺だったので、
あっさり過ぎる味になりました…。

なかなか苦労も多いようで……。 


ケータイ猫パンチTVでは、 毎週水曜日更新の『モノ猫暮らし+』のほかにも、毎日いろいろ更新中!


ますます充実のケータイ猫パンチTVをぜひ一度チェックしてみてください! まずは「無料立ち読み」からどうぞ!


追伸1 『萌えろ!フキダシ選手権!』の第6回お題が発表されてます! あなたの一言を送って!


追伸2 『ラブ♡ねこ』コラボ企画で「ブサかわにゃんこ写真」まだまだ募集中です!  あなたの愛猫が雑誌に載るチャンス!



↓ケータイ猫パンチTVへのアクセスはこちらから!↓

Qrcode


お知らせ | | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189315/45295986


この記事へのトラックバック一覧です:
猫飼いの理想と現実!? 新連載『モノ猫暮らし+』に癒やされちゃってください!:

コメント

コメント書く






『おじしゃま事件です』

■投稿! 猫写真部
毎月決められたテーマの猫写真を投稿! 金賞を目指せ!


■萌えろ! フキダシ選手権!
フキダシのセリフを考えるのは、キミだ!


■クチコミ猫カフェリスト
あなたのオススメ猫カフェを教えてください!


■愛猫ノロケ掲示板
誰でも写真投稿できる掲示板です。


■クチコミ動物病院リスト
あなたのオススメ動物病院を教えてください!


最新ニュース