« 様々な猫模様が交錯する『today's cat物語』! | トップページ | ファン急増中! 異色の猫マンガ『招きません』とは? »

2009年7月16日 (木)

猫と思えない!? 文太課長の華麗な姿に釘付け!

日射しが痛いです。
ケータイ猫パンチTVです。


ケータイ猫パンチTVは、オリジナル猫マンガ(&ムービー&デコメ)を毎日更新してます! 


本日は、大人気の『猫マンガ 文太のひとりごと』をご紹介! もちろんケータイ猫パンチTVでしか読めないオリジナル作品


まずは……、


「No.13 クサイ案件

Nekoptv00131

Nekoptv00132

Nekoptv00133

Nekoptv00134

Nekoptv00135

認定されちゃったよ!


続きまして……、


No.15 お説教

Nekoptv00151

Nekoptv00152

Nekoptv00153

Nekoptv00154

これ! このトボけた表情! 本家ブログはこちら


ケータイ猫パンチTVでは、 毎週月曜日更新の『猫マンガ 文太のひとりごと』のほかにも、猫マンガ多数を毎日更新中!


爆笑猫マンガ満載のケータイ猫パンチTVをぜひチェックしてみてください! まずは 日替わりの爆笑一コママンガ「today's cat」からどうぞ



↓ケータイ猫パンチTVへのアクセスはこちらから!↓

Qrcode


お知らせ | | コメント (1) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189315/45647978


この記事へのトラックバック一覧です:
猫と思えない!? 文太課長の華麗な姿に釘付け!:

コメント

間違い出勤

したこと有ります(-_-;)…
でも気づいた時嬉しかった〜\(^o^)/

投稿: にょき | 2009/07/16 19:46:00

コメント書く






『おじしゃま事件です』

■投稿! 猫写真部
毎月決められたテーマの猫写真を投稿! 金賞を目指せ!


■萌えろ! フキダシ選手権!
フキダシのセリフを考えるのは、キミだ!


■クチコミ猫カフェリスト
あなたのオススメ猫カフェを教えてください!


■愛猫ノロケ掲示板
誰でも写真投稿できる掲示板です。


■クチコミ動物病院リスト
あなたのオススメ動物病院を教えてください!


最新ニュース