« 今日は何曜日!? | トップページ | 演技派だす~♪ »

2010年3月18日 (木)

日本一の動物病院リストに!

「クチコミ動物病院」は全国の動物病院をデータを網羅しているだけではありません。

その病院のデータに、皆さんのお薦めクチコミを書き込めるようになっているんです!

Photo_2

そして、そのクチコミ数はなんと現在85以上!

上記は寄せられたお薦めクチコミのほんの一部!


ズバリ! 日本一役立つ動物病院リストを目指しているんです!!


しかもクチコミはすべて体験者の声ですから、本当に役立つものばかり!

(猫だけじゃなく、犬、鳥、亀に強い病院も紹介されています)


「いい病院を探している」

「通っている病院の評判は?」

など、困った時の病院探しをサポートします。


さらに!


これだけ役にたつのに見るのも、コメント書き込むのもなんと無料!!


ぜひ一度、チェックしてみてくださいね!!






| | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189315/47809978


この記事へのトラックバック一覧です:
日本一の動物病院リストに!:

コメント

コメント書く






『おじしゃま事件です』

■投稿! 猫写真部
毎月決められたテーマの猫写真を投稿! 金賞を目指せ!


■萌えろ! フキダシ選手権!
フキダシのセリフを考えるのは、キミだ!


■クチコミ猫カフェリスト
あなたのオススメ猫カフェを教えてください!


■愛猫ノロケ掲示板
誰でも写真投稿できる掲示板です。


■クチコミ動物病院リスト
あなたのオススメ動物病院を教えてください!


最新ニュース